智香子で~す。チャリティーイベント | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

今日は、私が勝手にお慕いあげております、ばんずさん。
彼女のブログから、チャリティーイベントを知り、サニーベルまで行って参りました。
ああ、日本人がいっぱいドキドキ
イチゴ大福、みたらし・・・和菓子大好きな我が子供達も、大喜びラブラブ!
私も、ばんずさんにご挨拶できました。
スタンフォード行きが決まってから、ばんずさんのブログが良いよ!と、教えてくれたYaっちゃんありがとうです音譜
ばんずさんの、ブログ情報に本当に助けられています。

そして、ばんずさんのブログから、知り得た底姐さんのブログ。ネイラーだぁアップ素敵ラブラブ
と思って拝見しておりましたが、今日、なんとお隣のお席にネイラーさん!!底姐さんでしたラブラブ!

家に帰り、今一度底姐さんのブログを拝見いたしますと・・・チアリーダー!?

きゃあ~!?チアMOM!?
しかも、あのusaで、フロリダの、ディズニーワールドでの大会に出場!?

彩!ソッコーチェックであります!!
TUKUBA ALL STAR CHEER のみなさまも、ソッコーチェックであります!!
アメリカンフットボールの試合にもいつか行き、チア情報を彩に届けるから待っててねキスマーク

追伸。
チャリティーイベント帰りに寄ったトイザらスで、今度はキックボードをお買い上げの子供達。
明日からは、インラインではなく、キックボード!?叫び