智香子で~す。グレートモールIN MILPITAS | 智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

智香子で~す。カリフォルニアでの日々と日本での日々

カリフォルニア Palo Altoの街より、スタンフォード大学周辺での日々の生活を、綴ってきたブログです。
今は、茨城県つくば市に戻り、NFLチアリーダーや自転車競技など子供達の事などを書いてます

昨日は、朝から、ファーマーズに行き、インラインスケートを子供たちは楽しみ、昼過ぎから思い立ってミルピタスの大型ショッピングモール(アウトレット)に行ってきました。
Palo Altoから、車でハイウェイに乗り20分ほどです。

メッチャお店いっぱいで、インドアで、楽しかった音譜

しまむら?サンキ?の超巨大バージョン?的なBurlingtonと言うお店や、オールドネイビー、アイスクリームの、コールドストーン、コーチ、ナイキ、DKNY、トミー、カルバンクライン、GUESS、GAP、H&Mなどなど有名店のアウトレットも、よかったのですが、
しかーし、一番嬉しくて、嬉しかった店が、ベーカリーのアンデルセン!!ドキドキ(リトルマーメイド)
日本の食パンがあるぅぅ~!!
白くてフワフワ、しっとりドキドキ食いてぇっっす。速攻買いです。買い!
どうやら、日本で言うサンドイッチ用(関東バージョン10枚切り・・・関西は12枚切りが主流)の薄いスライスしかありませんでしたが、それでもOKグッド!
やっぱり美味しいよぉ合格

ハイジが、白パンを求めた心境が、よくよく胸痛いほど良く分かるわぁしょぼん

アンデルセンのためだけに行く価値有りです。