BISTRO J_O | 私を占めるDの割合

BISTRO J_O


アメンバーの友さんにお誘いいただいて、8日(日)に2回目の「BISTRO J_O」へ行ってきました。
前回の記事はこちらです。
















今回は個室ではなく普通のフロアに。
こちらも解放感があって居心地いいです。
お一人様専用の席もあって、ちょっとお高めなレストランだけど、一人でも入りやすいです。





お店は4周年だそうで、4周年のアニバーサリーランチを頂きました。










最初にドリンクを注文。
せっかくなのでこちらも、4周年のアニバーサリースペシャルドリンクにしました。
ノンアルコールも選べるのが嬉しい。
バタフライピージュースにレモンを加えて、とありましたが、カルピスのような味わいもしてゴクゴク飲める美味しさでした。










色もすごく綺麗。
紫って吾郎ちゃんのメンカラなのかな?と思ったら、そういうわけではなくお店のイメージカラーだそうです。





前菜は「北海あさりとカブのスープ」と、「ブリオッシュとキノコ」















サラダは「鰆の炙りカルパッチョと柑橘のサラダ」
これ美味しかったな~。










選べるメインは、「秋ナスとモッツァレラチーズのトマトパスタ ヤリイカのフリット添え」と、「ハマチのレアフリット」にしました。
これもどちらも美味しかった~。















もちろん、おかわりが出来るパンもあります。











デザートは柚子とルビーチョコのムース。
そして紅茶。
なんかデザートじゃなくてお料理みたいなビジュアル。
コースの最後にピッタリなさっぱりした味でした。










前回は友さんのお友達がお祝いのケーキを注文してくださってたんだけど、今回は友さんが4周年のお祝いケーキを注文されていて、私もご馳走になってしまいました!










秋らしい味わいのケーキでした。
今回もお腹いっぱい。
お会計の後ノベルティペンをいただきました。
一人3千円以上の注文から貰えて、無くなり次第終了のようです。










このあと2人で少し銀座周辺をブラブラして帰りました。
楽しかったです。
友さん、ありがとうございました!