猛吹雪です | 『千佳子日記』

『千佳子日記』

~絵を描き、音楽と植物を愛し、映画を楽しむ~

 

 こんにちは🌹

 

 ご訪問ありがとうございます。

 

 猛吹雪の新潟下越地区です。

 

 急遽、小学校は半ドン(昭和)。

 

 私も予定をキャンセル。

 この大雪の影響で、今月の予定はほぼキャンセルになりました。

 

 残念な気持ちが半端ないなか、

 救いは、ひょんと空いた時間に、今までやりたかった事や、気づきが入ってくるところ。

 これが面白い。(半分強がり)

 

 家籠りの中、

 テレビのワイドショーから離れ、

 YouTubeの「占いラボ」を観ながら作品制作したり、好きな映画を観て過ごします。


 ラブロマンスの不朽の名作

 「ローマの休日」


 ショートカットのヘップバーンが超キュート

 (いまさら)

 胸キュン💘






 
 あまりにも有名なこの作品、実は初めて観た。
 きっと、この自粛時間がなかったら、ゆっくり観ることもなかったかもと思うと、不思議な気持ちになります。

外は大荒れですが、☃️☄️
普通に生活できる事を感謝しつつ、 
ゆっくり自分を温める時間にしようと思います。

お付き合い頂きありがとうございました☕️