ピティナピアノステップ@江戸川区 | ピアノ脱力フィンガートレーナー  水谷 ちかこ

ピアノ脱力フィンガートレーナー  水谷 ちかこ

力を抜いて楽にピアノを弾くお手伝いをしています!

またまた

ピティナステップで

トークコンサートをさせていただきました!

 

脱力・フィンガートレーナーの水谷ちかこです。

 

自分の中で

すっかり定番になった

 

ピティナピアノステップでの

 

トークコンサート🎵 

 

 

今回は、東京の一番端っこ

江戸川下町ステーションに呼んで頂きました。

 

 

今回もお決まりの童謡ハッピートレーニング®を

 

させて頂いたんですが

 

こちらのステーションの

大見幸恵先生と

山崎美香先生は

 

実は

童謡ハッピートレーニング®のコンプリート講座をご受講頂いているお仲間で

 

 

 

 なので

一緒にステージに立ってやって頂きました!

 

さらに

 

今回偶然にも

いつも一緒にデュオをさせて頂いている

本多昌子先生がアドバイザーでご一緒したので

 

 ブルグミュラー 25の練習曲

15番のバラードを

せっかくなのでご一緒に連弾で

弾いて頂きました!

 

あー楽しかった🩷

 

お世話になりました先生方

ご来場の皆様

本当にありがとうございました。

 

今度は6月のステップ

 

またまたハッピーの輪が広がることにワクワク🩷

 

今日も最後までありがとうございました。

 

勉強会➕体験会➕説明会

 

童謡ハッピートレーニング®商標登録記念プレゼント

 

脱力勉強会

 ➕

ハピトレ体験会

&説明会

・オンラインスクール

・童謡ハッピートレーニング®コンプリート講座 

 

と全てが詰まったセミナーです。

 

脱力を360度の角度からお伝えします。

 

詳細は

こちら

 

みなさまのご参加お待ちしています。

 

☆ラインにご登録ください。

脱力動画6本プレゼント

 

 

友だち追加