飲み比べ? | ♡smile smile ♡

♡smile smile ♡

よろしくお願いします

 
 
 
ビールを選ぶ
 
これまで気にしませんでした
 
私が飲むだけだったから生ビール
 
 
 
息子は違うのですアセアセ
 
 
アレもコレも試したい生ビール
 
 
そんな息子に感化され、私もあれこれ浮気飛び出すハート
 
 

 

 

 

 限定缶に弱い…

 

  • マグロ刺身&アボカド
  • マカロニグラタン
  • 長いもとろろ
  • レンコンと鶏もも肉の照り焼き
  • 大根の煮物
 
 
いつもと変わらないプレモルなのに
 
ピッカピカの限定缶に惹かれてしまったキラキラ

 

 

息子の最近の一押しは

 

一番搾りとれたてホップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 中身は同じなのに…

 

 

  • 手羽先グリル
  • サラダ
  • 洋梨・柿
  • セイコーマートのパスタパスタ(写真なし)

 

 

 

息子のリクエストで手羽元グリル

 

 

にんにくとバジルソルトに漬けて焼きました🧄

 

ビールが進みます生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

 

中身は同じだけどやっぱり限定缶に負けた…

 

 

息子は一番搾りが一番好きらしい

 

 

理由は単純

 

 

二番より一番

 

 

あーそうかいチューおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

惣菜・麺類 | セイコーマート (seicomart.co.jp)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまたおいで