3/20水曜日㊗️ | アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

禅の教え「日日是好日」に共感してタイトルにしました。
いい日や悪い日もある。
一喜一憂せずに日常生活を丁寧に過ごしていけたらと思います。

私が指導しているアクアエクササイズ・トレーニングの内容、魅力を皆様にお伝えしていきます。

おはようございます。

ブログ訪問ありがとうございます。

アクアビクス、アクアエクササイズインストラクターの細川愛子(ちかこ)ですニコニコ



今日3/20水曜日㊗️

朝一番9時からコナミスポーツクラブ京橋支店にて、アクアヌードル30分、無事に終了しました~!



朝早すぎる~悲しい

祝日は来れない~悲しい

というお声もあった中、早起きして来てくださった皆様ありがとうございました!!



色んなアクアプログラムがあるんだ~!という新しい発見や楽しさをメンバー様に理解していただくきっかけづくり。

そしてそこから、ファンを定着させるように…

アクアプログラム参加者の母数を増やす為に…



「色々チャレンジしましょう!」



と協力してくださった社員の皆様に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

ありがとうございました!



午後からもがんばりま~す



皆様もよい祝日をー!