未来はすぐそこ | アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

禅の教え「日日是好日」に共感してタイトルにしました。
いい日や悪い日もある。
一喜一憂せずに日常生活を丁寧に過ごしていけたらと思います。

私が指導しているアクアエクササイズ・トレーニングの内容、魅力を皆様にお伝えしていきます。

こんにちは
ブログ訪問ありがとうございます
アクアビクス・アクアエクササイズインストラクターの細川愛子(ちかこ)です


3月になりましたね、あっという間に年度末…。
4月はすぐそこですが、みなさん忙しい3月を乗りきってくださいね!!


さてさて、私はというと…早々と確定申告を終えて今年はのんびりした3月を迎えました。
数年前までは「夏休みの宿題を最終日にやってしまうパターン」のように3/15直前までバタバタしていましたが…笑い泣き笑い泣き

また一年頑張って働きます!






金ぴかのなんとも縁起の良さそうなお土産いただきました!ありがとうございますおねがいおねがい




友達から奈良の写真みせてもらいました!
コジカかわいい~!!


ここ数日すごく寒かったり、雨だったりで体調崩している方も多かったと思います。
私も足首と股関節の調子が悪くて、いつものパフォーマンスができない日々が続きました。
今週はメンテナンスにいってきます!

心身ともに健康な状態で仕事をするために、メンテナンスは必要です。


来年は2025年、いよいよ万博の年。
まだまだ先だなぁと思っていましたが、あっという間です。
大阪は2025にはがらりと変わります。
2029年には三ノ宮駅前も変わります。

未来はすぐそこです!
さぁ頑張っていきましょう!
一先ず目の前の仕事を大事に…今日もしっかりアクアエクササイズの指導をしてきますニコニコ


ではまた