バレンタインデーでした | アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

禅の教え「日日是好日」に共感してタイトルにしました。
いい日や悪い日もある。
一喜一憂せずに日常生活を丁寧に過ごしていけたらと思います。

私が指導しているアクアエクササイズ・トレーニングの内容、魅力を皆様にお伝えしていきます。

まだギリギリ、2/14


こんばんは、ブログ訪問ありがとうございます


アクアビクス・アクアエクササイズインストラクターの細川愛子(ちかこ)です




昨日、いただいたチョコラブ
久しぶりにリンツ食べたけど、やっぱり美味しい!
ありがとうございましたー!!



そして、今日笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なかなかのインパクトのチョコをいただいた!




さすが大阪人!!

どこでみつけたん、これ笑い泣き

ありがとうございます!


何はともあれ、今年もみなさんありがとうございました!!



チョコ食べながら確定申告がんばります指差し

ではまた