スケジュールの見直し | アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

禅の教え「日日是好日」に共感してタイトルにしました。
いい日や悪い日もある。
一喜一憂せずに日常生活を丁寧に過ごしていけたらと思います。

私が指導しているアクアエクササイズ・トレーニングの内容、魅力を皆様にお伝えしていきます。

こんにちは

ブログ訪問ありがとうございます

アクアビクス・アクアエクササイズインストラクターの細川愛子(ちかこ)です


関西(大阪、兵庫)で活動しています、またみなさんとどこかでお会いできますように!





究極の抵抗具、ハイドロトーンを使ったレッスンはレギュラーで枠は今担当していないので、自前の道具を持ち込んで有料レッスンを展開中ですニコニコ


与えられないから「できない、できない」ではなく、できるように工夫してクラブ側に提案するのも個人事業主としては必要な行動。


春からもハイドロトーンだけではなく、楽しい・効果のあるアクアエクササイズプログラムを色々提案していこうと思います。


スタジオの様に、有酸素運動、筋トレ、調整系…たくさんプログラムがあるように…
プールもプログラムが充実すれば、様々な目的意識の方が来てくれるようになるはずですウインク





バレンタインデーのチョコいただきましたおねがい
ありがとうございます!



有名なお店らしい!



    

スケジュール見直し


4月から各クラブでスケジュールが新しくなりますね。

早いところで、3ヶ月毎。長くて半年。という期間で、どのフィットネスクラブもスケジュールが展開されますからね。



私は特に変わらず今と同じペースで働きます。





    

新しい事


来月いよいよ、新しいアクアエクササイズの養成に参加します。すごく楽しみです!


スタジオで、トレーニングクラスに参加している様な方にぴったりのレッスンになると思っています。


またそのうちどこかで披露できるように、備えておきます!!





先週の昼ご飯。

「いつも美味しそーなもの食べてる~」
とお客様によく言われますが…


基本は自炊ですにっこり
何の映えもない、鶏焼いただけ、とか。
ブロッコリー茹でただけ、とか。
とてもブログにアップできる物ではありませんにっこり


ランチや会食で、店で食べる時にここぞと写真をとってるだけです。ちなみに先週は別の店でもハンバーグを食べました。

おかんが作ったハンバーグみたいで、こちらの方が私的には好みでした。

今度帰省したら作ってもらおうよだれ
(あんまり食べた記憶ないけど笑)

ではまた。