久しぶりの勉強会&ブログ更新 | アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

アクアビクス・アクアエクササイズインストラクター細川愛子(ちかこ)の【日日是好日】

禅の教え「日日是好日」に共感してタイトルにしました。
いい日や悪い日もある。
一喜一憂せずに日常生活を丁寧に過ごしていけたらと思います。

私が指導しているアクアエクササイズ・トレーニングの内容、魅力を皆様にお伝えしていきます。

こんにちは、ブログ訪問ありがとうございます。

アクアビクス・アクアエクササイズインストラクターの細川愛子(ちかこ)ですニコニコ


スマホの調子が悪く、常に熱い、バッテリーがぐんぐん減る状態でした。

プツン!と切れる前に先日機種変更してきました。


久しぶりのブログですニコニコ

またちょこちょこのぞいてください。


バックアップしていたはすが、写真が全部消えました笑い泣きうわぁ〜と少し凹みましたが…また新たにとりなおせばいいか、と思っています。




    

勉強会に行ってきた



先週横浜までアクアの勉強にいってきました!



何事も資格をとったらゴールではありません。

資格取得してからがスペシャリストへの長い長い道のりのスタート。



また何を学んできたかなど、詳しくブログに書いていきますね!





    

取り急ぎブログ更新煽り


サクサク入力できるようになったので、取り急ぎ今日1投稿ブログ更新!!


明日も…

4月からも…がんばりま〜す驚き





今日、梅田地下街をウロウロしたので写真あげておきます。


梅田といえば!

駅前再開発!

最後の一等地!ウメキタエリア!!


2024年9月に1部街開きですねおねがい


キタエリアがどんどん開発されて、2025年には外資系ホテルがドン!と3つできたり、フィットネスや、温泉ができたりと…ますます便利になるようです。



さらにさらに、同じ関西ですと2029年に三ノ宮駅前が一新!

ちなみに神戸ですと2024年、今年の6月に須磨に新しい水族館ができますね!


https://tabiris.com/archives/suma-seaworld/


神戸は街も綺麗で、自然もあるし、なんといってもおしゃれな街!食べ物も美味しいですよ〜!




全国、世界のみなさん是非関西に遊びに来てください!

そして、旅を通して健康に目を向ける、健康に気をつけるきっかけになるように…


遊びにきたら是非プールにも来てください!

皆様と運動できる日を楽しみにしています。





梅田地下街の喫茶店にて


今日のおやつ


ピザトーストとゆで卵です。


明日もブログ書きます笑い泣き


ではまた