8月レポ | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

今年の8月の大まか行事としましては、

毎年恒例の河口湖で合宿指導からスタート!




今年もみんなよく頑張りました、私もよく頑張りました(笑)

緑のしましまが私、周りがチェロの子達…
変わらないわからない!笑い泣き




お盆は千葉の九十九里、館山へ。






月末には新潟県六日町公演。









そして奏者仲間のみんなとビアガーデン行きました爆笑





すでに全部懐かしい思い出~えーん

次9月レポ更新して現在に追い付きます!