お久しぶりです。。 | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

気が付けば10月…ガーン
3ヶ月も更新をさぼりコンサート等の告知も全然できていないまま…


とりあえず前回告知させていただいてたチェロアンサンブルコンサートのレポからいきます!




無事にたくさんのお客様の中、3回目のコンサートが終演致しました。














今回は白佐さんの編曲が見所!!
本当にありがとうござました爆笑
全員見所満載の激ムズボレロに、
ピアソラは1番を弾かせていただきました。








MCは毎度の三宅さんが盛り上げてくれました。




打ち上げも楽しく終了です!





あったかいチェロの仲間達とのコンサートは本当に楽しいです!





4回目はいつになるのか…まだ未定ですがまたどうぞよろしくお願い致します。