9月レポ | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆


9月はピアノトリオ、このメンバーで2回目のコンサートがありましたニコニコ





告知できぬまま終演してしまいましたが次回は2月予定なので決まりましたらお知らせさせてくださいニコニコ

9月は、ドヴォルザークを中心にドゥムキーやユーモレスク、家路等をトリオで、
ソロでバッハの無伴奏チェロ組曲1番を演奏させていただきました!














弦楽五重奏のコンサートもありましたニコニコ












そしてそして楽しみにしていた習志野シンフォニエッタ第2回演奏会も!








またまた豪華なメンバーの中で演奏させていただけて緊張でしたがこうゆう機会をいただけて嬉しかったですえーん
中学の顧問にもまた会えたし(笑)



このオーケストラのおかげで地元の習志野文化ホールに足を運ぶ機会が増えたり、数年ぶりにお会いできる再会があったり、感謝感謝です。


個人的には今回の演奏会で15年ぶりのド緊張な再会をさせていただいた方がいらして、共演させていただけるなんて本当に忘れられない大切な公演になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m




第3回演奏会は、2月11日(火.祝)に、鈴木秀実さんのサン・サーンスチェロ協奏曲ラブ
必見ですびっくり