平成最後レポ | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆


小編成オーケストラによるオペラ、ナクソス島のアリアドネの公演もありました!




ただでさえオペラは難しいけど、
小編成は更に難しく大変でしたガーン
けどもけども、とても大変だけど楽しい!!

会場も小さく、歌い手さんを目の前で見れるのも感動しましたラブ
なかなかこのようなコンサートは珍しいしお客様も大変楽しそうで素敵な空間でした。
ありがとうございました!!











ジャンルはガラッと変わりサポート仕事も多い月でしたニコニコ

やっと隣で弾けたチェロのちーちゃんと照れ


空き時間にはみんなでお茶!楽しかった♡












平成最後のお仕事は福岡に行ってました🛫
GW初日ってこともあり空港は大混雑ガーン





九州で活動している仲良しの音楽家仲間達とも一緒にお仕事できてめっちゃ嬉しかった口笛














番外編!
平成最後のご飯🍴笑



大塚に本店がある有名人気焼肉店の東京苑に行って美味しいお肉を食べてきましたラブ






おいしかった~♡♡
そして、なんでもかんでも平成最後って言えばいいってことでケーキも買って帰りおうちで食べながら令和を迎えました笑い泣き