令和初仕事!MUCCツアースタート | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

5月1日&2日の2days、中野サンプラザにて
MUCC『壊れたピアノとリビングデッドfeat.殺シノ調ベ』のライブツアーがスタートしました!








前回のツアーも参加させていただき、今回もまた新生キラーズオーケストラとして参加させていただいてますラブ





私たちにまで差し入れやお手紙をくれるあたたかいお客様達と一緒に盛り上がりました!!







名古屋ツアーももう終わりました!




名古屋特殊陶業市民会館ビレッジホール





空き時間口笛







ソロのお二方、後藤さんと琴羽さん♡
そしてお世話になってるカルテットメンバー♡






帰りの新幹線は手羽先で打ち上がりました爆笑





来月は大阪です爆笑楽しみ~!