SORARU LIVE TOUR 2019 | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

SORARU LIVE TOUR 2019 -10th Anniversary Parade-
幕張メッセの2日間に参加させていただきましたニコニコ



そらるさんのライブサポートをさせていただくのは今回2回目でした!感謝。

いつもお世話になっている、大好きな皆々様達と爆笑












とりとりがヘアセットしてくれました♡










空き時間にはみんなでタピオカ飲みに行ったり、トトロカルタしたり笑い泣き









とっても楽しい時間でした!
ありがとうございました照れ