年度末レポ | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆

毎年の年度末は、指導させていただいているオーケストラの定期演奏会ラッシュになります!






チェロレッスンを担当している秩父のアマチュアオーケストラの定期演奏会。
今年は第九にチャレンジしてみんな必死もがいてました笑。
なんとか無事に終演!おめでとうございます!
また1年間頑張りましょ~


講師陣ニコニコ















都内で平日夜に練習を頑張るアマチュアオーケストラの演奏会。
こちらは毎度長い公演時間の本番!3団体で1つの演奏会を成功させました!お疲れさまでした!
次にむけてまたみんな頑張っていますニコニコ














群馬太田のジュニアオーケストラの定期演奏会。
みんな本番の集中力がすごくて毎度驚かせられます。ってぐらい素晴らしかった!
普段からその集中力を出して笑い泣き















都立高校弦楽部の定期演奏会。
こちらもよく頑張りました!!
みんなそれぞれソロを担当して素晴らしかった!
なによりも終演後の笑顔と涙。
青春は本当に美しい!!!
私も部活動からチェロを始めたので色々思い出します照れ

最後のレッスンの時にはサプライズもしてくれたみんな、ありがとうえーん

















神奈川の中高等管弦楽部の定期演奏会。
初めて本番を見に行けました!
毎年みなとみらい大ホールを満席で定期演奏会をしているみんな、今年はオペラシティでした。
大きなホールで演奏できる機会もあるみんなはとっても贅沢!
そしてこちらも素晴らしかった!!
またまた笑顔と涙に心洗われました。












大人の方のオーケストラは、
打ち上げでの皆さん楽しそうな達成感の笑顔や次はこうしたい等の真面目なトーク。
子供たちは終演後の満面の笑顔と達成感寂しさ等様々な涙。
こーゆー姿を見るとやっぱり指導も続けたいなといつも思います照れ
関わらせて頂いてる団体の皆様今年度も頑張っていきましょう🎌