桜レポ | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆


チーム同い年でカルテットコンサートラブ
桜の時期だったのでみんなで桜色ドレス🌸



高級マンションの一室です…ガーン
外観もロビーも内装もすごすぎました。

みんなと楽しくアンサンブルができる機会に感謝爆笑









今年見た桜をピックアップ📸




まずはレコーディングのお仕事帰りにメンバー達で中目黒の桜を見に行きましたてへぺろ







ちゃんと飲んで食べて満喫!!癒された。





そして近所の桜たちが綺麗なところがたくさんあって今年はそれで十分でしたびっくり










六義園のライトアップにも行きました!めちゃくちゃ綺麗だった!!












来年もたくさんの桜を見れますように!♡