習志野シンフォニエッタレポ | 浅井智佳子 Cellog

浅井智佳子 Cellog

フリーランスチェロ奏者として活動してます浅井智佳子です!
コンサート情報ライブ情報、日々の活動などを書いていきます☆よろしくお願い致します☆



習志野シンフォニエッタ第1回演奏会、プレコンサートに続き乗らせていただきました。
地元、千葉県の習志野文化ホールでの思い出深い会場で。








ロビーコンサートにも出演させていただきました。
思い出の懐かしすぎるロビーで、川井さんはじめ、そうそうたるメンバーの皆様とご一緒させていただけて嬉しすぎました…










地元ならでは、、
小学校の担任と中学校の顧問、2人の恩師と♪




あれから20年と時が過ぎてるのに、
音楽を続けてることにより会いにかけつけてくれたりお話ができたり今も繋がりをもてることが、とても嬉しく幸せだなぁと思います。



このオーケストラの大きな目的の『地元に恩返し』が、個人的にもちょっっぴりだけこうしてできることが本当にありがたいです。。


幸せな数日間でした。ありがとうございました。






習志野シンフォニエッタ第2回演奏会は
同じく習志野文化ホールで9月29日(日)です!!
またまた乗らせていただける運びとなりました。感謝…
是非遊びにいらしてください!