婚活をスタートする動機について | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド


 

\仲人歴20年以上/
再婚勝仲人 
田中 親子 (一岡 千香子
 

⇒プロフィールはこちらから
※公式サイトに飛びます

 

 

みなさん

こんばんはウインク気づき

 

 

7月に入り、

ますます暑いですね魂が抜ける

 

 

外を歩いていると、

汗が止まらない……アセアセ

 

 

顔や体から噴き出る汗って、

婚活中のみなさまにとって

大敵ですよね!!!

 

 

時間をかけて準備したヘアメイクや衣装が、

汗でドロドロ、

びしょびしょに…魂が抜ける

 

 

 

男性の方は、

替えのシャツを持っておくと安心ですチョキ

 

 

女性の方は、

予定よりも早めに駅やホテルに到着して、

汗がひいたあとで

メイク直しをしましょうパー

 

 

汗でべたついた肌がサラサラになる

ボディシートも役立ちますよ気づき

 

 

 

 

 

再婚アドバイザー.comの面談には、

色々な年代の方にお越しいただいております。

 

 

30~40代、

50代以上の方もいらっしゃいます。

 

 

 

本当にお相手が見つかるんだろうか・・・

お互いに追々、介護になるのでは・・・

 

 

あるいは、自分が積み上げてきたもの(お金・地位・その他)に対してどうなんだろうか。

 

子供は(自分の再婚に対して)どう捉えるんだろうか。

 

どんな人と出会えるのだろうか。

 

 

今の生活のペース、

母親のこと、父親のこと、兄弟姉妹のこと。

 

介護が必要な両親のことを思うと、活動交際に至ったとしても

なかなかデートができないのではないか・・・

 

 

などなど

考え出すと悩みはつきませんアセアセ

 

 

 

人は、

まだ始まってもいないことに対して、

これまでの生活のペースを乱されることへの恐れ、

防衛本能が働くものなんでしょうね。

 

 

 

しかしながら、

見事に「幸せゴールイン」された方々を

そばで拝見してきた私の思いとしては、

「私たちの年代の出会いでも、

出会いの神様がいらっしゃって、現実になる」

ということです。

 

 

 

予想だにしなかった出会いを

手に入れている方々を身近に拝見していて、

この方たちも婚活を始めていなければ、

このような展開・ドラマを手に入れていなかったのですよね。

 

 

 

 

これまでご縁があり

お預かりして来た方々において、

「どんな動機で婚活をスタートをされたのか」

ということを改めてお伺いすると、

 

 

◆長い人生経験の中で、出会いに対して諦めていたものが

当方との面談の中で気持ちが整理できたから。

 

◆細かい不安を取り除いてくれたから。

 

◆まだやっていないものに対して、あれこれと不安を抱いていたりしても仕方がないことは

半ば分かっていたが、すんなりと背中を押されて始めてみて良かった。

 

◆長年培った「いつもの取り越し苦労」は、

この年で新しいことを始めることで、少しマシになったような気がする。

 

◆楽になったような気がする。

 

といったご意見をいただいております。

 

 

 

当方では

出会いにおいて、

「あの時こうしていれば良かった…」

「挑戦していれば良かった…」

と後悔しないためにも、

 

不安な要素を整理するお手伝いをさせていただいて、

そして、

スッキリした後には、

「今でしょう!!」と、

皆さんの背中をしたいと思っておりますOKキラキラ

 

 

 

平均寿命が伸びて、

長い人生の中で

出会いを目一杯楽しんでいただけたらと、

そんな方々を

これからも元気もりもり

応援したいと思っています!!!

 

 


 

人気の記事ベスト3まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン今の彼と結婚していいのか不安

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤグリーン婚活を始めたい
ダイヤグリーンプランについて詳しく知りたい

ダイヤグリーン再婚して幸せになる方法が知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


電話でもOKです!
電話06-4801-8348
 


 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)