真剣だからこそ、時には厳しく怒ります! | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド


 

\仲人歴20年以上/
再婚勝仲人 
田中 親子 (一岡 千香子
 

⇒プロフィールはこちらから
※公式サイトに飛びます

 

 

 

こんばんは気づき

 

 

当方「再婚アドバイザー.com」では、

30代から40代前半の方々が

多く活動されていますニコニコ

 

 

 

「担当者の田中さん」と呼ばれて

ご相談に応じていますが、

伝わりづらい時は「オカン」でいいよと、

「田中オカン」と呼んでもらっていますOK笑。

 

 

 

じゃあ、本物のオカンは?

「リアルオカン」だそうです!笑。

 

 

 

 

少し前に、

30代半ばの男性会員さんから、

ご交際順調のご報告がありました。

 

 

 

男性:

近いうちに、真剣交際にしたいです。

 

 

オカン:

良かったね。

 

 

オカン:

で、どんな感じで進んでるの?

 

 

男性:

自分は居心地がとても良いです。

 

 

オカン:

いいやん!! 

お互いに考え方や

価値観などについても本音でよく話せたらいいね。

 

 

男性:

いや別に、自分はそんな深く考えてないので…。

 

 

オカン:

!?

 

 

男性:

居心地良いし・・・。

 

 

 

瞬時に、

オカンは爆裂!!!!!

 

 

「ボーっと婚活してんしゃねぇよ!!」

となります(ー_ー)

 

 

 

人は『分かり合えない人』と居たいやろうか。

ましてや、女性は?

 

そもそも、

分かり合えてない人と人生を共にしたいやろうか・・・。

 

 

居心地が良いと言うけれど、

先々を幻(まぼろし)にしてない?

 

 

そんな寂しい関係でええのんか?

 

 

 

あんたに愛はあるのんか?

愛が一番アイフルやで!?

 

 

 

 

男性:

自分が気に入っているというだけで

お相手の気持ちがどこまでか分からないんです・・・。

 

 

 

オカンは語りますパー

 

 

このまま行って・・・

良い時は良いと思う。

けど、いざとなった時・・・どうすんの?

 

 

人生は、良いことばかりやないし、

色んなことが起こるもんや。

 

二人で乗り越えなあかん時、

価値観違ってたらどうするの?

 

 

 

解決に向けて二人で向き合えるん?

 

 

 

お見合いで意気投合して

ご交際になり、

真剣交際と流れる中で

やっぱり、

しっかりとこの作業をしてほしいねんで!!

 

 

そこを手抜きして

『見つかった♪♪』って、

見つけられたお相手に対しても失礼やで!!

 

そこ、ちゃんとやりなさい!

 

 

 

 

男性:

ホンマや、オカン。

そこを見落としてたわ。

 

大事な事、気が付かんかったわ・・・

ちゃんとやるわ(T_T)

 

 

 

 

 

出会いは、

「楽しむ」に「分かり合える」が加わると

もっと大きな喜びになります電球

 

 

お相手のことが分かる、

自分のことも分かってもらう。

 

 

だからこそ、

「言葉」という道具を使って

お互いのことを語り合うことが大事だと思います。

 

 

 

出会えるだけの手段は

どこにでもあります。

 

 

 

でも、

たとえ出会えたとしても、

 

・自分の判断に自信がない

・今度こそ失敗したくない

・子供のために失敗はできない 

 

など、

今度こそ幸せになりたいと願った人ための

婚活を粘り強く応援したい!

とオカンは思っていますウインクグー

 

 

さ・ら・に!

希望者には気合いを注入しています!!

 

 

 

応援してるキラキラ

 

 


 

人気の記事ベスト3まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン今の彼と結婚していいのか不安

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤグリーン婚活を始めたい
ダイヤグリーンプランについて詳しく知りたい

ダイヤグリーン再婚して幸せになる方法が知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


電話でもOKです!
電話06-4801-8348
 


 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)