【34歳子持ちバツイチ女性の再婚】失敗をしたからこそ感じる幸せとは? | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド


 

\仲人歴23年以上/
再婚勝仲人 
田中 親子 (一岡 千香子
 

⇒プロフィールはこちらから

 

 

 

こんばんは気づき

 

 

 

暑い日が続きますねー煽り

水分補給をして、

熱中症対策しましょう風船

 

しっかり塩分も補給してくださいね!

塩飴がおすすめですウインク

 

 

 

さて本日は、

成婚退会した女性から届いた

お手紙を紹介したいと思いますパー

 

 

 

彼女は34歳のバツイチ女性、

5歳のお子さんがいらっしゃいますにっこり

 

 

 

***


本当にお世話になりました。


私の婚活は、

決して楽しいことばかりではありませんでした。

 

 


子持ちの婚活は

思った以上に大変でしたけど、

子供がいるからマイナスではなく、

子供がいてくれるからこそ頑張れました。

 


子供がいるから選んでくれる人も

たくさんいました。

 

 


お相手もバツの方だったので、

お互いそのことを通して、
相手の気持ちも分かり、

離婚の辛さや苦しさも分かりあえ
失敗(尊い経験)をして、

人生をより楽しめるようになれば
私たちは成功だと教えてもらえました。

 


田中さんには、

悩んだ時など一緒に考えてもらったり、
毎日のように電話をもらったりして

励ましてもらいました。

 


本当に良い人に出会えるか、

不安な毎日でしたが
自分にとって最高の人に出会えました。

 

 


田中さんから聞いたお話の中で、

蟬(セミ)のお話
【蟪蛄は春秋を知らず】

は特に心に響いています。

 


私達はしなくても良い苦労をしたのではなく、

失敗(尊い経験)をしたからこそ、

感じられる喜び幸せがあるということ。

 


私から見てあまり苦労の無い人よりも
(上手く言えませんが・・・)
尊い経験をしたからこそ幸せが分かる。


 

 

前よりも幸せ感度は高いです!!
 

 

 

人生はプラス(幸せ)と

マイナス(不幸)の

両方を経験しないと
本当のプラス=本当の幸せが分からない

本当にその通りだと思います。
 

 

 

また、

仕事に対しても、

同じ仕事をするのにも

人に喜んでもらえるように働けば

考え方も変わり頑張れるようになりました。
 

 

これから何があっても

今の気持ちを忘れないようにします。

 


また今後再婚した人の集まりがあれば

いろんな話を聞かせてもらいたいです。

 

本当にありがとうございました。
 

 

 

***

 

 


彼女の再婚活は1年余りほどでしたチューリップ

 


いろんな意味で

楽な再婚活ではなかったけれども、
素直で芯の強さを持つ彼女は
その間にいろんな事に気付き、
幸せ感度を上げて
見事に素敵な方とゴールインしましたラブ

 

 

 

彼女が手紙の中で言っていた

【蟪蛄は春秋を知らず】

の話は下記に載せています二重丸

 

 

 

夏が暑いとわかるのも、

私たちは四季を知っているからなんですよねウインク

 

 



本当におめでとうございます拍手

心からお二人のお幸せをお祈りいたします乙女のトキメキ

 

 


 

人気の記事ベスト3まじかるクラウン


【アラフォー成婚ストーリー】バツイチ38歳女性が長身イケメンとゴールイン♪

 


【39歳の再婚物語】お見合いを止めます……最後に出会った運命の相手!

 

 

婚活は、他人の価値観・思い込みに振り回されなくていい。


 

 

 

まずはお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン今の彼と結婚していいのか不安

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤグリーン婚活を始めたい
ダイヤグリーン費用について詳しく知りたい

ダイヤグリーン再婚して幸せになる方法が知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


電話でもOKです!
電話06-4801-8348
 


 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)