結果を変えたいならば、今のやり方を変えるしかない! | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド


 

\仲人歴20年以上/
再婚勝仲人 
田中 親子 (一岡 千香子
 

⇒プロフィールはこちらから
※公式サイトに飛びます

 

 

 

こんばんは気づき

 

 

本日は前回の続きですウインク

 

 

「今自分のことどれだけ認めてる?

好きの度合いは何%?」

 

「60%位かな」

 

 

 

なるほど…。

 

 

 

あなたは、

結婚以外の生活は順調ですよね?

 

 

けれど、

婚活になると

自信を失ったり、

お相手に対するコンプレックスを抱いたりする…。

 

 

 

これはあなたのテーマです電球電球電球

 

 

 

なんとかしたいという思い、

問題意識を持って取り組むと

何とかなりますOKキラキラ

 

 

 

けれど、

今までと同じやり方、

同じ思いでは、

現実は変わりません!!

 

 

大切なことなので、

もう一度言います気づき

 

 

 

現状を変えたい時、

現状を変えるには、

これまでの同じ思いや感情、

やり方では変えられないのです。

 

 

 

 

アルベルト・アインシュタインの格言。

 

『愚かさとは、

同じことを何度も繰り返しながら、

異なる結果を期待することだ。

結果を変えたいならば、

今のやり方を変えるしかない。』

 

 

 

 

表現は違いますが、

同じことを言っていますウインク

 

 

 

 

本当の自分と向き合って、

結婚してお相手とどうありたいか。

この2つがすごく大事グー気づき

 

 

 

 

そこで彼に、

簡単で比較的速攻性があり

自分のことを受け入れられる方法

をお伝えしました爆  笑

 

 

 

 

次回までに

自己評価が何点になるか楽しみですチューリップチューリップチューリップ

 

 

 

彼にお伝えした方法を知りたい方は、

下記の【よろず相談】からご連絡くださいね照れ

 

 

応援してる!!

 


 

人気の記事ベスト3まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

まずはお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン今の彼と結婚していいのか不安

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤグリーン婚活を始めたい
ダイヤグリーンプランについて詳しく知りたい

ダイヤグリーン再婚して幸せになる方法が知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


電話でもOKです!
電話06-4801-8348
 


 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)