あなたは【自分のことが好き】と言えますか? | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド


 

\仲人歴20年以上/
再婚勝仲人 
田中 親子 (一岡 千香子
 

⇒プロフィールはこちらから
※公式サイトに飛びます

 

 

 

こんばんは気づき

5月に入り、

暑い日が増えてきましたね晴れ

 

 

4月に新年度を迎え、

新しい環境になって、

疲れがでやすい時期なので、

自分のことを労わってあげてくださいね照れハートのバルーン

 

 

 

さて本日は、

40代前半のバツイチ男性のお話です電球

 

 

 

 

Hさんは、

バツイチになり、

婚活を始められたのですが、

なかなか上手く行かないということで

当方にご相談に来られました。

 

 

交際になり、

デートをするけれど、

なかなか前に進まないそうなのです。

 

 

 

そこでHさんに、

 

 

「自分のこと好き?」

 

 

と聞いてみましたパー気づき

 

 

 

 

すると、

 

「あんまり好きではありません。

どちらかと言えば嫌いな方かな…」

 

という答え。

 

 

 

 

ずっとあちこちで婚活して来て、

全然上手くいかない、

なかなか前に進まないことで、

ますます自分に自信を失い、

コンプレックス(劣等感)を抱いたりと、

前に進めば進むほど、

気持ちがマイナスに進んでいたのです。

 

 

 

どうせまた出会っても断られる。

自分がいいなと思う人には断られる。

 

 

なかなか自分の本音を言えない。

 

 

自分の本音を押し殺して

付き合うのが当たり前。

 

”それが普通”

だと思っていたのです!

 

 

 

 

 

あのね…

 

 

自分の気持ちに向き合えない人が、

人の気持ちに向き合える?

人の気持ちが分かる?

 

 

 

婚活で自分は断られてばかり、

自分はコンプレックスがある

トラウマがある

そういう気持ちも分かるけれど、

落ち込む前にすることがあるねん!

 

 

 

 

自分の本音に気づくこと。

本当の自分に向き合うこと。

 

本当の自分の声を聞いて

本当の自分の声を大事にすること。

 

 

 

自分を押し殺して婚活をしない!

 

 

 

婚活で成功するためには、

本当の自分と向き合うことが1番先なんよグー

 

 

 

 

本当の自分の気持ちに正直に生きていると、

周りの人の気持ちも分かり、

パートナーのこともよく分かるようになります。

 

 

 

 

 

 

そして、

さらに彼に聞いてみましたウインク

 

 

 

今自分のことどれだけ認めてる?

好きの度合いは何%?

 

 

 

「60%位かな」


 

 

この続きは

次回のブログでお話しますふんわり風船星

 

 

 

 

人気の記事ベスト3まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

 

まずはお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン今の彼と結婚していいのか不安

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤグリーン婚活を始めたい
ダイヤグリーンプランについて詳しく知りたい

ダイヤグリーン再婚して幸せになる方法が知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


電話でもOKです!
電話06-4801-8348
 


 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)