【普通】って何? -価値観の違い- | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド


 

\仲人歴23年以上/
再婚勝仲人 
田中 親子 (一岡 千香子
 

⇒プロフィールはこちらから
※公式サイトに飛びます

 

 

 

こんばんはウインク

 

みなさん、

お元気ですか?

 

 

もうすぐ

ハロウィンですね🎃

 

 

お祭り騒ぎをしているのは

若者だけかもしれませんが、

街に活気があると、

気持ちがウキウキしてきますねウインク気づき

 

 

 

さて、

今日は

婚活をがんばっている

あなたに伝えたいことがありますふんわり風船星

 

 

 

 

 

お見合いや交際中、

価値観が合わなかった時。

または、

お相手に対しての答えを
出さないといけない時。

 

 


普通は○○ですよね・・・
普通は○○と思うから・・・

 

 


よく耳にする発言だけれど、
一体「普通」って何でしょうか?

 

 

 


何が普通なのでしょうか?

 

 

 

 


あなたが普通だと思っていることは、
別の人にとっては

普通ではないことがあります電球

 

 

 

「普通はこうだ」

という考え方は、

あなたの周りの

ごく身近なコミュニティだけで通じる価値基準なのです。

 

 

 

 

 

あなたとお相手は

まったく違う環境で育ち、

まったく違う経験をしてきています。

 

 

 

考え方や価値観の違い、

知らないことがあって当然だと思うのです。

 

 

 

 

 

例えば、

デートの時。

 

お相手が

レストランの予約をしていなくて

満席でお店に入れなかった

とします。

 

 

「普通は予約しますよね!!!」

 

 

と文句を言いたくなる気持ちは

とても分かります煽り

 

大切にされていない気がして、

悲しいですよねアセアセ

 

 

 

 

でも、

彼にとって初めてのデートだったら、

失敗してしまうことはあると思うのです。

 

 

 

失敗やできなかったことを

責めるのではなく、

お店に入れなくて悲しかった気持ちを伝えて、

「次からは○○してくれたら嬉しい」

と伝えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

誠実な人であれば、

きっと次はがんばってくれると思いますよ気づき

 

 

 

 

気持ちを伝えずに、

分かってもらうことは難しいです。

 

 

 

そして、

人は成長します!!!

 

 

 

 

だからまずは、

考えていることを

心に溜めこむのではなく、

お相手に伝えてみましょうチョキ気づき

 

 

 

 


自分の今までの思い込みや、
普通という解釈を一旦取っ払い、
お相手が自分のお相手かどうか
納得できる答えがでるまで話し合いましょうニコニコ

 

 



出会いには

意味があります。
 

 

 

この出会いは、

私にとって、

どんな学びがあったのだろう

と振り返ってみてくださいね。

 

 

 

ご縁を大切に気づき
応援してるニコニコキラキラ

 


 

人気の記事ベスト3まじかるクラウン


「こんなはずじゃなかったのに」を回避する見極め力

 


実家暮らしの独身さんに必要な「自立」とは?

 

【シングルマザーの婚活】忙しくて時間が足りない・・・諦めないといけないですか?

 

 

 

 

 

まずはお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン今の彼と結婚していいのか不安

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤグリーン婚活を始めたい
ダイヤグリーン費用について詳しく知りたい

ダイヤグリーン再婚して幸せになる方法が知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


電話でもOKです!
電話06-4801-8348
 


 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)