「こんなはずじゃなかったのに」を回避する見極め力 | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド


 

\仲人歴23年以上/
再婚勝仲人 
田中 親子 (一岡 千香子
 

⇒プロフィールはこちらから
※公式サイトに飛びます

 

 

 

こんばんは気づき

 

 

 

結婚して、

「こんなに幸せなことなのか」

と思う人もいれば、

 

「こんなはずじゃなかった」

と別れを決断する人もいますアセアセ

 

 

 

お付き合いしているときは

とても良い人だったのに・・・。

楽しかったのに・・・。

 

 

どうして?

 

 

婚活女性たちが

「こんなはずじゃなかった」

という結末を迎えないために、

 

本日は

【お相手の見極め力】

についてお話したいと思います気づき

 

 

 

*****

 

結婚相談所で出会った彼は、

プロフィールデータでは

文句のつけようのないくらい良い人でした。

 

 

 

お付き合いも順調で、

めでたくゴールインしたのですが、

いざ一緒に暮らしてみると、

とても一緒に居られないのです。

 

 

 

日を追うごとに、

人が変わったようになり、

急に亭主関白になりました。

 

私の意見をまったく聞き入れてもらえないので、

話し合いにもならず・・・

 

 

自分の意見が通らないとキレる。

無視をする。

挙句の果てにDV・・・

 

 

 

余りある年収だったはずなのに、

生活費としてもらえる金額がとても少なく、

とてもやっていけません。

 

さらに、

夫のお母様がやけに私たちの生活に入り込んできて、

辛い我慢を強いられました。

 

 

心身ともに疲弊し、

実家に帰ることを決めました。

 

 

*****

 

 

このような結末を迎える方は、

実は少なくありませんえーんアセアセ

 

 

こんな悲しい結果になる前に、

お相手をしっかり見極めてあげたい。

 

「根拠のある見極め方」を

お伝えできたらいいのに

と日々思いながら活動しています。

 

 

 

 

例えば、

 

入籍結婚前に、

ふと気になるところがあった。

 

または、

母から父から「少し気になる」と言われた。

「大丈夫?」なんて言われた。

 

という経験はありませんか?

 

 

 ▼関連記事▼

 

女のカンは当たる

なんてよく言いますが、

本当にそうなのです電球

 

 

違和感を無視しないでください。

 

 

この地点で

根拠のある見極めができたなら、

後悔のない決断ができますウインク気づき

 

 

 

見極めは、

利害関係のない

第三者が一番良いです!!

 

 

 

結婚の決断には、

客観的な事実に基づいた根拠が必要です。

 

 

その客観的な事実に基づいた根拠をもって、

納得するという作業が必要なのです。

 

 

 

その作業がないまま

結婚までの道を突き進んでいくと、

 

「なんか不安・・・いいのかなこれで?」

と思いながらも、

 

式場を抑えて準備も進んでいるので

もう後戻りができない状態になり、

 

「結婚てこんなものだ」

と自分に言い聞かせて

結婚に踏み切ってしまうのです。

 

 

 

そして、

いざ二人の生活を始めてはみたものの、

「こんなはずじゃなかった・・・・」

と思うことが日に日に増え、

 

離婚という、

受け入れがたい非常に厄介なドラマに突入となり

身も心もズタズタになってしまうのです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

「人生すべて経験」

といえばそうなのですが、

この経験だけは、

子供もいるとしたら

「とてもリスクの高い経験」となってしまいます。

 

 

 

私どもにご相談に来られる方は、

 

「最初の結婚の時に、

田中さんの意見(見極め方)が聞きたかった」

 

「最初の結婚の時に田中さんと会っていれば・・・」

 

とおっしゃいます。

 

 

 

正直に申し上げまして、そのご意見を聞く度に、

とても複雑な思いがこみ上げてきます。

 

 

 

これだけ離婚率が増えているのですから、

「結婚相談所は、お相手を引き合わせるだけの仕事に終始している時代ではない」と言いたい。

 

 

これだけ離婚者、

バツイチさんが増え、

 

結婚というものに

希望を持てない人が増えているこの時代に、

 

人と人との出会いや、

信頼できる家族を作ることの

大切さや意義を真に伝えられる相談者、

相談所が増えることが必要ではないのかと日々感じています。

 

 

 

人と人が結ばれる真の結婚とは、

システムや組織で成就するものではありません。

 

 

それは、

それを知った人が伝えて、

成就するものだと思うのです。

 

 

日増しにその思いを痛感しています。

 

 

今度こそ!!

幸せになる!!

と思ったら私に任せて!!
 

まずは気軽に

相談してくださいね

 


 

人気の記事ベスト3まじかるクラウン


ご縁とタイミングがすべて。探さなければ見つからへんで!

 

 


実家暮らしの独身さんに必要な「自立」とは?

 

【34歳子持ちバツイチ女性の再婚】失敗をしたからこそ感じる幸せとは?

 

 

 

まずはお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン今の彼と結婚していいのか不安

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤグリーン婚活を始めたい
ダイヤグリーン費用について詳しく知りたい

ダイヤグリーン再婚して幸せになる方法が知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


電話でもOKです!
電話06-4801-8348
 


 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)