今日のあなたが、今までで一番若い!!! | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド


 

\仲人歴23年以上/
再婚勝仲人 
田中 親子 (一岡 千香子
 

⇒プロフィールはこちらから

 

 

 

こんばんはウインク気づき

 

みなさん、

お元気ですか?

 

7月に入り、

暑い日が続いていますねひまわり

 

熱中症にならないように、

水分補給しましょうねパー

 

のどが渇いたなあ~

と感じてからでは遅いそうですよ泣き笑いアセアセ

 

 

 

さて、

ご相談に来られる方が

よく口にする言葉がありますニコニコ

 

 

 

なんだか分かりますか??

 

 

 

それは

年齢のこと!!!

 

 

 

今さらこの歳で・・・

私はもう36歳ですし・・・

40代後半だから・・・

 

 

などなど、

これから再婚活を始めようとするのに、

こんな風にネガティブ思考になっている方がほんとに多いです魂

 

 

 

でも、違うよ!!!

 

 

 

スタートするときが一番若いねんよOK

今日が一番若い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 



それに、

結婚を経験してんねんし、
年齢のことで焦らんでええやん~~!!

 

 

再婚活は経験豊富やし、

どっしり構えていくねんよ~チョキ
 

 

 

それから、

お子さんがいらっしゃる方は

そこも気になるところですよねアセアセ


子どもがいるので・・・
再婚活したいけど、なんか気持ちが引けます
子どもが思春期になるし・・・

 

 

大丈夫。

再婚活といっても、

入籍することだけがゴールじゃないウインク

 

どういう形が家族にとって良いのか、

ゆっくり一緒に考えていきましょうOK

 

 

▼関連記事▼

 

 

「再婚したいけど不安です」

と相談してきた人が

約1か月半後、隣にパートナーがいるってことは本当によくあること(笑)。




今度こそ幸になるは、

自分でつかみ取るんやで!!

 


幸せな再婚したいならまかせてウインク


ひとりで悩まずに、

まず相談してやチューリップキラキラ

 


 

人気の記事ベスト3まじかるクラウン


【アラフォー成婚ストーリー】バツイチ38歳女性が長身イケメンとゴールイン♪

 


【39歳の再婚物語】お見合いを止めます……最後に出会った運命の相手!


 

 

婚活は、他人の価値観・思い込みに振り回されなくていい。


 

 

 

まずはお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン今の彼と結婚していいのか不安

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤグリーン婚活を始めたい
ダイヤグリーン費用について詳しく知りたい

ダイヤグリーン再婚して幸せになる方法が知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


電話でもOKです!
電話06-4801-8348
 


 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)