再婚に踏み切れる考え方とは? | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド


 

\仲人歴23年以上/
再婚勝仲人 
田中 親子 (一岡 千香子
 

⇒プロフィールはこちらから

 

 

 

こんばんはウインクキラキラ

 

 

 

再婚に関するお悩みを聞いて、

20年近くになりますが、

過去には

「もっとこう言ってあげたらよかったかな」

と思うこともありますえーん

 

 

その経験から、

「幸せな再婚の心構え・考え方」

今日はお伝えしたいなと思います!

 

 

 

再婚をしようと思えばできるけど、

なかなか踏み込めない・・・

本当に今回は大丈夫だろうか・・・

と過去の失敗が頭を駆け巡るアセアセ

 

そんな時は、

2つのポイントを実践してみてくださいOK気づき

 

 

前の離婚の原因から、

今後に生かす考え方とテクニックです二重丸

 

 

 

 

【ポイント1】
離婚の原因を聞く!



お付き合いが進んできて、

離婚原因の話になる場面はよくあります。

 

そんな時は、

真摯に聞いてみましょうパー

 

 

もちろん、

まずは自分の離婚原因を開示してから気づき

 

 

 

「終わったことやん」はアカン!!!

 

 

お相手からしたら、

深掘りされなくてホッとするのかもしれないけれど、

お互いのためにはならないよえーん



おおざっぱな聞き方ではなくて、

細かいところまで、

上手いこと聞く!




【ポイント2】

解決策を一緒に考える!

 

 

特に男性は、

離婚の原因を分かってはいるけれど、

本当のところに気づいていない人は結構多いです。

 

 

例えば・・・

 

「離婚する最後のほうは、

コミュニケーションが取れへんかったアセアセ

仕事から帰ってきても無視されるし、

クタクタなのに一人でご飯食べて、

何も話さずに、風呂入って寝るだけでした」

 

 

と話してくれたとしますよね。

 

では、

一歩踏み込んで聞いてみましょう!

 

 

 

「自分からただいまとか言ったの?」


と。


「疲れすぎて、そんなの言う気も失ってた魂



「私だってそんな空気嫌やわ!!
じゃあ、もし私と結婚したら

どういう風にしたらいいと思う?」

 

 

「私は言葉で思っていることを伝えてほしい」


と思い切って聞いてみる電球


お互いに、

「分かったニコニコ

となるまで具体的に話していって、
同時に、自分の反省点も話していく。



「そんなこと言ったら、

お相手に嫌われるから言えません」
と思う人は要注意ですよ
気づき


思っていることをお相手に言えない、
本音でぶつかれないということは、

同じ失敗を繰り返す可能性が高いです。



同じ轍を踏まないために、

離婚の原因をお互いに率直に話して
具体的な改善策話を、

折に触れすることは、
これからの自分たちのためには

すごく大事なことだと思います風船

 

 


自分の時は大丈夫だろう?!

の見切り発車は、危険です!!!

 

なかなか人間は、

自分の事に気付きません。

分かりません。
 

 

 

こんな風に本音でぶつかって、

言いにくい話もできるようだったら
お互い信頼関係を結べて、
迷いなくゴールへ踏み切れると思いませんか?
ウインク

 

 


 

人気の記事ベスト3まじかるクラウン


【アラフォー成婚ストーリー】バツイチ38歳女性が長身イケメンとゴールイン♪

 


【39歳の再婚物語】お見合いを止めます……最後に出会った運命の相手!


 

 

婚活は、他人の価値観・思い込みに振り回されなくていい。


 

 

 

まずはお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン今の彼と結婚していいのか不安

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤグリーン婚活を始めたい
ダイヤグリーン費用について詳しく知りたい

ダイヤグリーン再婚して幸せになる方法が知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


電話でもOKです!
電話06-4801-8348
 


 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)