もしも再婚活に疲れてしまったら? | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

今度こそ幸せになりたい!
再婚者さんのための結婚相談所

再婚アドバイザー.com

(再婚ドットcom)ですダイヤモンド


 

\仲人歴23年以上/
再婚勝仲人 
田中 親子 (一岡 千香子
 

⇒プロフィールはこちらから

 

 

 

こんばんは気づき

 

 

コロナが落ち着き、

婚活を本格的にスタートされる方も多いようです^^

 

マスクで顔が隠れることもなくなり、

お相手の笑顔を見れるのは嬉しいですね照れキラキラ

 

 

 

やる気スイッチが入っている人がいる一方で、

梅雨の蒸し暑さもあって、

婚活に疲れてきた……

という方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 


再婚活をスタートさせて、

なかなかお見合いが成立しにくい、

いざ交際になってもお断りされたり、

お断したりとなると、

再婚活の難しさを感じ、

お見合いに行くことも億劫になったりするようですえーん

 

 


日々お仕事をされていて、

お子様がいらっしゃる方は子育て、

そこに再婚活のお相手選び、交際などで多忙に泣き笑いアセアセ

 

新たな出会いの繰り返しの中で、

お断りしたり断られたり、

特にお相手からお断りが続くと、

自分を否定されたような気持ちになると思います。

 

 

 

それが続くと、

普段日常生活ではあまり経験することではないため、

ストレスはかなりあると思いますアセアセ

 

 


婚活疲れに陥りそうなあなたに、

5つのコツをお伝えしますねパーハートのバルーン

 

 

 


1.再婚活だけにのめり込まない!!

再婚活と並行して、

趣味や自分だけの息抜きの方法を見つけて欲しいチューリップ


散歩やジョギング、

友達同士で美味しいものを食べたり

お出掛けしたりてへぺろ

 

 

たまには婚活をスパッと忘れて、

気分転換しましょうキラキラキラキラ

 

 

 

2.目標を決める!!
 

ゴールが見えないマラソンは不安になります泣き笑い

 

今年中に再婚相手を見つける!など、

目標を決めましょう気づき


そして、

絶対再婚すると心に決める。
腹を決める!!覚悟をする!
 

 

 

3.行き詰ったら休む!!
再婚活を始めても、

すぐにお相手が見つかると思わないこと!


トランプで思ったカードを引くのに
どこで引けるか分からないのと同じ。


最初の方なのか、

真ん中ぐらいなのか、

最後の1枚なのか。


運命の1人を探すのに、

そんな覚悟をして下さいOKキラキラ

 

 


4.希望条件は広げる!!!

 

まずは会ってみることが大事。

プロフィールで分かることはほんの一部です。


再婚した人のほとんどが、

希望条件以外の人だったり、

好みのタイプでなかったとよく言われますグラサン

 

 


5.前向きな気持ちを心掛ける!!
 

いろんな人に会い、

ご縁を上手く掴むには、

あなたの前向きな気持ちや心掛けがとても大切ウインクハートのバルーン

 


あなたらしく再婚活をしていくと、
必ず出会いの神様がほほ笑みます結婚指輪

 

 

 

以上、5つのコツをお伝えしましたパー

 

 

ゆっくりでもいい、

休んでもいい。

 

でも、

絶対に諦めないで風船

 

 

いつかきっと、

この人だ!という人に出会えますからウインク

 


 

人気の記事ベスト3まじかるクラウン


【アラフォー成婚ストーリー】バツイチ38歳女性が長身イケメンとゴールイン♪

 


【39歳の再婚物語】お見合いを止めます……最後に出会った運命の相手!


 

 

婚活は、他人の価値観・思い込みに振り回されなくていい。


 

 

 

まずはお問い合わせください♪


ダイヤグリーン婚活に行き詰まっている
ダイヤグリーン今の彼と結婚していいのか不安

ダイヤグリーンお相手を見極めて欲しい

ダイヤグリーン夫婦関係を修復したい
ダイヤグリーン他社で婚活しているけど相談したい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

 

 

 

 

ダイヤグリーン婚活を始めたい
ダイヤグリーン費用について詳しく知りたい

ダイヤグリーン再婚して幸せになる方法が知りたい

このような方は

下記のボタンをクリック↓

\初回2時間無料!/


電話でもOKです!
電話06-4801-8348
 


 

 
再婚専門結婚相談所
再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
ダイヤモンド再婚勝仲人 田中 親子 (一岡 千香子 

定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)