あぁ、予期せぬものを

断捨離することになってしまいました。








kintoのウォーターカラフェ











今日は娘のお友達が遊びにきてくれるので

このウォーターカラフェで

バタフライピーティーを作って

色の変化を楽しもうと思い準備。







カラフェにティーバッグを入れて

お湯を注いだところ、、、








ピキッ!ピキッ!







不吉な音が鳴りました滝汗








まさかの縦に大きな亀裂が入って、水漏れ発生!

使えなくなってしまいました笑い泣き








仕方ないのでお料理のボウルで作りました。

色が変わるのがミソなので、透明の容器が必須!











このウォーターカラフェは手放しますが、新しいものを探したいと思います。

ありがとう!









余談ですが、数年前から我が家では麦茶作りをやめました。

手放すのは物だけでなく、事も随時手放しています。








どんどんシンプルに、

どんどん身軽に軽やかに。








それではまたお会いしましょう、

OBAでした。






TikToklite紹介キャンペーンで4,000円分の電子マネーがもらえます!

↓コチラをクリック↓


上記のリンクからアプリをインストールし、

10日間の連続チェックインタスクを完了すれば

4,000円分の電子マネーがもらえます指差し

⚠️インストールした後で

毎日チェックインボタンを押す必要あり!



愛用品です看板持ち




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち