夜中の0時から30分おきに

泣いて起きるって、、、









認めたくなかったけど、、、










これもう

夜泣き確定やん笑い泣き









ふぇーーーんって泣いて起きて、

添い乳するとまたすぐ寝る、








そしてまた30分後にふぇ〜〜ん笑い泣き









認めたくないけど、

数日前にもこれがあって、

もう夜泣き以外の何者でもないよね。









今日は朝5:30に出発するから

4:30起きの予定の日だったんだけど、

息子の30分おきの夜泣きが朝方まで続き、

わたしゃ途中でもう寝るのを諦めたよネガティブ








ほぼ寝ないまま5:30に家を出て、

現在の時刻は14:13。








さすがに眠気がヤバすぎて、

私は1人車で仮眠タイム。

(でも眠れなくてブログタイム)








夫と娘と息子は

ただいま水族館に行っております。








とてもとても眠くて、頭がボーッとするけど、でもお出かけしてよかった。

大好きな紫陽花が沢山見れたし、















自然の中でリフレッシュもできました。











平日は家事と育児と

整理整頓ミニマルライフを頑張って、







休日は思いっきりリフレッシュ!








メリハリある暮らしで

シンプルライフを継続していきたいです。









さて、そんな本日の断捨離は、、、








秋冬用の着古した​授乳パジャマ


開閉しやすいようにマジックテープ仕様の授乳パジャマを着ていたんですが、季節が終わったときにはもうテープ部分がボロボロ!






そしてマジックテープは添い乳の際に擦れてしまうため、ここでお別れにしたいと思います。

今までありがとう!





ここらへんの高級ガーゼパジャマがめちゃくちゃ気になる!何がそんなにいいんだい?!











実は、産後約9ヶ月経ち

一旦区切りのビッグ断捨離イベントとして

またフリーマーケットへの出店を計画中です。








6月末に参戦予定なので、

ただいま準備を進めています。








そんなに出すものはないんですが、

ミニマルライフを加速させるために

迷っているものなども思い切って

出品しようと考えています。








メルカリで売るには、

今は時間と心の余裕がないのですが

フリマだと一気に減らせるから私は好き!







必要とする方と直接会って

お譲りできるので嬉しいんです。







それではみなさまもよい週末、

そしてよいミニマルライフを。







またお会いしましょう、

OBAでした。







イベントバナー




 

TikToklite紹介キャンペーンで4,000円分の電子マネーがもらえます!

↓コチラをクリック↓


上記のリンクからアプリをインストールし、

10日間の連続チェックインタスクを完了すれば

4,000円分の電子マネーがもらえます指差し

⚠️インストールした後で

毎日チェックインボタンを押す必要あり!



愛用品です看板持ち




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち