こんばんは、

時刻は6月5日、午後21:30。






子供2人が寝静まり、私はリビングでやり残した家事タイム。






今日は夫は飲み会で晩御飯が不要なので、夫の帰宅を待たずに食洗機を回しキッチンリセット。

物が少ないからリセットは簡単。







水仕事をした後、自分の手の乾燥が気になりました。


あぁ、1日頑張った手だわ、、、。







最近はキッチンのカップボードにアロベビーを置いています。

前までは違うハンドクリームを置いていたんですが、赤ちゃんのお世話をするときに大人用のハンドクリームが気になるのでもうずっと保湿剤としてお世話になっているアロベビーを置くことにしたんです。







この場所に1本置いたのが大ヒット!

ポンプ式なのでパッと塗りやすい!






我が家はキッチンと洗面所&浴室が近いので、水場の近くに置くと、すぐにアロベビーを手に塗り込めるんです。

物は出しっぱなしにしない主義ですが、このアロベビーは特別です。







アロベビーミルクローションは100%天然由来成分で、新生児から敏感肌の大人まで全身使える保湿ローション、

皮脂に近い天然高保湿成分をたっぷり配合。うるおいをしっかり肌に閉じ込めてもちもちに保湿してくれます。








お風呂上がりに息子に塗るのはもちろん、娘も私も一緒に塗っています。(今日もばっちり塗りこんだ!)

これなら普段ハンドクリーム代わりに塗った後に息子を触っても安心です。







アロベビーのおかげで息子はもちもち!

そしてツルツル!







娘ももちもち!アロベビーを塗る時間がスキンシップにもなっています。

私も自分のヒビ割れたかかとに塗りこんでいますニヤニヤ








我が家ではベビーワゴンに1本、






そしてキッチンに1本、

結構使うのでビッグボトルがお気に入りです!







そんな我が家に欠かせない存在の

アロベビーミルクローション、








通常ビッグボトル単品は5,160円ですが、

スーパーSALE期間中は19%OFFで、

1本あたり4,140円になりますキラキラ



-PR-




2本セットはイベント時以外も常時10%OFF(当店通常価格9,280円)で販売しておりますがスーパーSALE期間中はさらにお安くなるのでお見逃しなくキラキラ







それではまたお会いしましょう、

OBAでした。







イベントバナー

 






愛用品です看板持ち




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち