シンプルに暮らしたいと

願っているのに、

なかなかシンプルに

いかないのが人生。










息子(生後8ヶ月)発熱39度。

娘アデノウイルスで小学校出席停止。

夫、東京出張で不在。









トリプル攻め!







これはあれか?








2週連続で焼肉食べ放題に行った私への罰か。

(不可抗力だったが)









いや、待てよ。







まだ、希望はある。









寝不足でゾンビモードだが、

まだ私は倒れてはいまい。






逆境を楽しむ心の余裕

それこそシンプルライフの

極意なり!






と、自分を奮い立たせています。








​本日の1日1捨

息子に舐められて壊れた充電ケーブル

今までお疲れ様でした!







シンプルライフは毎日の積み重ね、

1日1捨の積み重ね。







それではまたお会いしましょう、

OBAでした。







家から出られないときも安心








愛用品です看板持ち




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち