今日、ふと娘のTシャツに目をやると、








Focus on good

「良い事に目を向けよ」







足りないことを嘆くのではなく、

今あるものに感謝して生きよ。







足るを知る。





そう言われている気がした。








ただいま息子(生後8ヶ月)が発熱中。

38.9度でぐずぐずモード。







なかなか大変な局面だけど

水分が取れているのがGood!







大変なときでも、

良いところにフォーカス!








本日の1日1捨


土屋鞄のランドセルを買った時にランドセルが入っていた布袋。






なんかクオリティ高すぎて捨てられなかったけど、よく考えたらたぶん今後も使う場面ない気がする。






手放しました、ありがとう。






今夜はあまり眠れないかも、

また明日お会いしましょう、

OBAでした。







我が家で使ってます










このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち