決断しました!









ずっとモヤモヤしながら

妥協して使っていたけれど、

やっぱり違和感を抱きながら

使い続けるのはストレスなので

思い切って手放そうと思います!










この度手放すことを決めたのは、、、









makitaの掃除機!

その昔、社宅住まいの頃(7年ほど前)気軽にサッと掃除できる掃除機が欲しくて購入したmakitaの掃除機。








軽くて手軽に掃除できて

当時は気に入って使っていました。







しかし、、、時が経ち、、、







最近は乾燥した米粒でさえも

吸引してくれなくなったんです。







埃や髪の毛はかろうじて大丈夫なんですが、

それよりも大きいゴミは吸えません笑い泣き








2階でだけだからいいかと思っていたけど、

やっぱりきちんと吸えないのはストレス!









昔はもっと吸ってくれていたけどなぁ、、、。

バッテリーの寿命ですかね?

元々安い機種だったから仕方ないのかな?








うちにはダイソンの掃除機があるから、

ダイソン1本で充分事足りますし、

やはりマキタはここで手放そうと思います。

逆にダイソンが壊れたら速攻でまたダイソンを買う。






今までありがとう!

お世話になりました!







迷っていた手放しを決断できて

すっきり晴れ晴れしました!







みなさまも手放したいのに

迷っているものありますか?







皆様も決断できますように。







それではまたお会いしましょう、

OBAでした。







ダイソンの進化がすげぇ!








TikToklite紹介キャンペーンで4,000円分の電子マネーがもらえます!

↓コチラをクリック↓


上記のリンクからアプリをインストールし、

10日間の連続チェックインタスクを完了すれば

4,000円分の電子マネーがもらえます指差し

⚠️インストールした後で

毎日チェックインボタンを押す必要あり!



愛用品です看板持ち




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち