今回我が家がゴールデンウィークの宿に選んだのは白浜にあるホテルシーモアさんです。

リニューアルしてとてもモダンで綺麗なホテルでした!










奮発して良い部屋にしたんですが、なんと部屋の中にマッサージチェアがあったんです!

タダで使い放題!(いや、宿泊代を払ってるからタダではないか、、、。)







ケトルはバルミューダ!

かっこいいなぁ。







中でも私が楽しみにしていたのが美容家電達!

見てください、この豪華なラインナップ!






写真を撮り忘れたんですが、部屋のお風呂場にはリファのシャワーヘッドがついていました!




これ!↓








前からずっと欲しいリファのドライヤー!

次にドライヤーを買い換えるならリファにするって決めているんです、、、!







大浴場にはこっちのタイプが置いてあったのですが、私は買うならこっちのコンパクトな方!


使ってみたら風量すごい!

今使ってるドライヤーの10倍早く乾きそう!








リファのストレートアイロンは持っているのですが、髪の毛が痛まないのでおすすめです。










リファは予想通り良かったんですが、

それよりも私が気に入ったのがこちら!






女優ミラー!イミラプロ!









なんかこのミラーで自分を見たらびっくりするくらい色んな物が映し出されて恐ろしかったです!


真実を写す鏡、、、。







角度も自由に調整できて、色味も変えられて自分にフィットする角度が必ず見つかると思います。






これ欲しい!と思って楽天で調べてみたら、








びっくり仰天!








なんとお値段、、、






24,200円!ポーン







え、鏡ですよね?!滝汗








たけぇー!







でも欲しいー!笑い泣き







今使っているのはこの無印良品の鏡なんですが、いつかイミラプロに変えたい、、、!








ちなみにこのホテルにはシャンプーバーなるものがあって、お気に入りのシャンプーやトリートメントを試せました!

すごい!








この容器に好きなだけ詰めてお試しできます飛び出すハート





私はここでもリファをお試し!

よかったです!







素敵な美容家電とマッサージチェア、そして素敵なお部屋に癒されました、、、









非日常体験ができるのが旅の醍醐味!

我が家は宿にお金を使うのは投資だと考えます!







素敵な想い出ができました。







それではまたお会いしましょう、

OBAでした。







TikToklite紹介キャンペーンで4,000円分の電子マネーがもらえます!

↓コチラをクリック↓


上記のリンクからアプリをインストールし、

10日間の連続チェックインタスクを完了すれば

4,000円分の電子マネーがもらえます指差し

⚠️インストールした後で

毎日チェックインボタンを押す必要あり!



愛用品です看板持ち




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち