気に入った服は

イロチで買うのが好きです。








色違いで2パターン用意すれば

毎日交互に履けるので

大体2パターン揃えます。








でも一気に2枚買わず、

まずは1枚買ってみて気に入ったら

もう1枚を買い足すスタイルです。









最近自分の中でヒットだったのはアーバンリサーチドアーズのフラワープリントイージーケアパンツ。気に入ったのでもう1枚買い足しました。

トップスがシンプルな分、柄パンで遊ぶ。






前に買ったのはこちらの、ブルーベース。



ブルーベースはホワイト、グレー、グレージュのトップスと相性良し!








今回買い足したのはこちらのグリーンベース。


黒やオレンジがかったブラウンのトップスと相性よし!







シワにならず、汚れが目立たず、サラッと涼しくて、ウエストがゴムとひも。トップスシンプルでもかわいい。華やかで春夏に履きたくなる。

トップスにはアワホームのトップス↓合わせるのがお気に入りです。






アワホームさんの着こなしを参考にすることが多いです。




アワホーム ブラウス






オールシーズン履いているパンプスはファルファーレのエナメルパンプス。








おばちゃんぽくならないようにアクセサリーは必須です。ピアスに見えるノンホールイヤリング↓。これピアスに見えませんか?

(抱っこ紐で失礼します。もう色々と大変なので後ろでぱぱっとお団子ひとつ結び。)








実はピアスに見えてイヤリング。

おすすめ。







↓こちらです。気に入ったのでゴールドも買おうか検討中です。





ネックレスも買いました。









さらに、夏に向けてワンピースを買ったんですが、またご紹介しますね。








みなさまは夏に向けてどんなコーディネートをされますか?







いろんな種類の服をたくさん買わなくても、本当に気に入ったものを毎日着るのが私は好きです。








春夏、自分の好きな服を着てご機嫌に快適に過ごしましょうー!






イベントバナー

 






このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち