あー、疲れたー!








私としたことが、

今日は1日中イライラしていました。








下の子が手強すぎて私はへとへと。








抱っこしていないと泣く、

体の一部が私に触れていないと泣く、

姿が見えなくなったら泣く、

寝かせると泣く、

ベビーカーに乗ってくれない、

抱っこ紐が暑い、

離乳食のスプーン持ちたがって振り回す、

口の中の離乳食を触った手で私の服を触る

何でもかんでも触りたいけど動けなくて泣く

なんでも触りたいと泣く

Oh,my goodness!









こんなのブログでしか吐き出せないから

ごめん、言わせてください。








しんどいYOー!






1人の時間が欲しいYO!

静かな時間が欲しいYO!

ぐっすり寝たいYO!

自由にトイレ行きたいYO!

湯船にゆっくり浸かりたい!

整理整頓したいYO!!!







上の子も私が下の子にかかりっきりに

なるから自分も構って欲しくて要求が多くて。








おかーさん、おかーさん!

みて!みてー!みてー!みて!






新1年生の上の子と、

(動けないけど)絶賛後追い期の下の子。








そして毎日へとへとで一生

風邪が治らない今年40の私。








めちゃくちゃしんどいYO!









でも、、、








断捨離はしてるよ!



私にフィットしなくなった冬服を2枚、

精一杯のミニマルライフ!








If life gives you lemons.

make lemomades







おまけ









ホットクックの内蓋がお気に入りの息子。

あーかわい。








それではまたお会いしましょう、

OBAでした。











愛用品です看板持ち




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち