どうもこんばんは、OBAです。







子供の寝かしつけが終わりました。

今日も充実した1日でした。

ほどよい疲労感が逆に心地良いです。







夜中にカフェインレスの紅茶を飲みながらホッとひと息。

でも疲れた私の1番のリフレッシュ方法は、、、









やっぱり断捨離。




夜中にゴソゴソと断捨離する物を見繕いました。

ホットコットの冬用肌着(2枚)

卒園式と入学式に履いて寿命を感じたパンプス

冬に1度も履かなかったズボン

すり減った靴下

毛玉が酷くなったタイツ





特にこの冬を共に越えてくれた同志、

授乳用のホットコット2枚

毎日交互に着て洗濯乾燥をしまくった2枚。

ボロボロのヨレヨレになりました。








春、暖かくなって暑く感じてきたので

このタイミングで断捨離します。








ホットコット、本当に暖かかった!

君たちなしでは乳丸出しのこの冬は

乗り越えられへんかったわ、まじで。





来年の冬、

また会おう。








そして10年以上お世話になった

マルイで買った楽チンパンプス

楽チンすぎて今まで一度も断捨離しようと思ったことがなかったパンプス。








経年劣化でエナメル部分に亀裂が入ってしまいました。

残念ながらここでお別れ、







マルイのらくちんパンプスシリーズ、

今も売ってるのかな?

靴は絶対に試着して買いたいから

今度マルイに行ってみます。









さぁ、断捨離も済んでスッキリ!

気持ちよく1日を終えられます。








それでは皆様もお疲れ様でした、

またお会いしましょう、

OBAでした。








お世話になりました!来冬もよろしく!











TikToklite紹介キャンペーンで4,000円分の電子マネーがもらえます!

↓コチラをクリック↓


上記のリンクからアプリをインストールし、

10日間の連続チェックインタスクを完了すれば

4,000円分の電子マネーがもらえます指差し

⚠️インストールした後で

毎日チェックインボタンを押す必要あり!



愛用品です看板持ち




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち