ある日荷物が届きました。









開けといてと言われたので開封。

ニューバランス996の黒。









一方こちらは元から家にあった夫の靴。

ニューバランス996の黒。









全く同じです。







並べてみました。

全く同じです。









夫は気に入ったら同じものを履き続けます。

たぶん一生これ履くんちゃうか?









私?










私は服装に合わせて色々とおしゃれしたい!

新しいローファー、雨だけど履いてきてもーた。








でも夫の影響で少しずつ

持ちすぎない暮らしにシフト。







元来ミニマリスト思考の夫と、

元来マキシマリスト思考だった私。








そんな2人が一緒に暮らして、

スッキリした暮らしを目指してます。








違うから大変、違うから楽しい。

みんな違ってみんないい。







それではまたお会いしましょう、

OBAでした。











TikToklite紹介キャンペーンで4,000円分の電子マネーがもらえます!

↓コチラをクリック↓


上記のリンクからアプリをインストールし、

10日間の連続チェックインタスクを完了すれば

4,000円分の電子マネーがもらえます指差し

⚠️インストールした後で

毎日チェックインボタンを押す必要あり!



愛用品です看板持ち




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち