娘が小学校に上がるタイミングで

買おうと決めていた物を買いました。








それは、、、









ファミリアのデニムバッグ

なぜか独身の頃から、いつか子供が産まれたらその子が小学生に上がるタイミングで買いたいと考えていました。






あ、娘が持つのではなく、

私が持ちます(笑)






娘が生まれ、今年いよいよ小学生になる年。

お小遣いをコツコツ溜めて、この春ついに購入しました。








2024年、春の新作の柄です。

めちゃくちゃ可愛くないですか?!






ファミリアのデニムバッグは毎年春と秋に新柄が出るんですが、今年の柄は店員さんの間でも「当たり年」だと言われているそうです。

アップリケの部分は手縫いなんですよ。

あー尊い。








そして、皆様ご存知ですか?








ファミリアのデニムバッグは持ち手の部分が劣化したら修理に出せるんです!

追加料金はかかりますが、店頭に持って行けば預かって取り替えてくれます。





ファミリアリペアサービス







お値段の方はちっとも可愛くないので

こういうイブルバッグも迷いましたが

やっぱり憧れだったファミリアにしました。






卒入学式、参観日、懇談会、説明会、発表会や習い事、子供関連のちょっとしたシーンで使っていきたいと思います。

あーかわい。








早速、幼稚園の卒園式に持参しました。

スリッパや書類や下の子のおもちゃやオムツを入れたりして大活躍でした!

これからも沢山使いたいと思います!







それではまたお会いしましょう、

OBAでした。





今の私の愛用バッグ


貴重品はコレに入れて子供の遊び場でも基本これ。




マザーズバッグはこれ、2wayでチャック付きの方。






familiarのふるさと納税可愛すぎ酔っ払い










TikToklite紹介キャンペーンで4,000円分の電子マネーがもらえます!

↓コチラをクリック↓


上記のリンクからアプリをインストールし、

10日間の連続チェックインタスクを完了すれば

4,000円分の電子マネーがもらえます指差し

⚠️インストールした後で

毎日チェックインボタンを押す必要あり!



愛用品です看板持ち




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち