やっとです。




やっと全て使い切りました。






手指消毒スプレーボトル

何年かかったかな?





約2年?






ジェルタイプ、

スプレータイプ、

拭き取りタイプ、



色々な消毒液がありました。







この消毒液がラストだったんです!

これを使い切ったことで、家にあった手指消毒スプレーを全て使い切ったということになります。



(↑手指消毒用のボトルに入っている

 消毒液を全て使い切ったという意)





残ったのはこの小さな携帯ボトルのみ。

キッチンアルコール消毒液を詰め替えて使っています。







これにより、

私の中でようやく

アフターコロナが

やってきたような気がします。







ちなみにマスクは花粉が猛威を振る今、

大活躍しております。







へーっくしょい!!!







それではまたお会いしましょう、

OBAでした。





私はこればっかり!



​愛用品です看板持ち





このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
39歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て第二子を出産。

長女(6歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

ビフォーアフター記録 看板持ち

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち