世間では流行っているけれど、

必ずしもそれが自分に合うとは限らない。








今回高い勉強代になったのはこちら







まるでコタツソックス







私、冷え性なんです。

そして戸建て、寒いんです。





だからみんながあったかいあったかい

言うから買ってみたんですよね。








この「まるでコタツソックス」ですが、

かつてはなかなか手に入らない程の

人気商品でしたよね。








ですが今やドラッグストアやスーパー、

果てはコンビニでも手に入る程です。








ほんまにあったかいん?真顔

そこまで言うなら買ってみたろ。







確かに温かいんです!

温かいんですが、、、









ものすんごい毛玉やねん。

だまだま。







おそらく乾燥機にかけたせいですかね?








履くたびに気になって

毛玉取りたくなってしまう笑い泣き






そして着圧好きの私には

ちょっとゆるいのもデメリットでした。






毛玉を見るたびにテンションが下がるので

今回断捨離することにしました。







使ってみないとわからないことって

ありますよねぇ。







ちなみに案件で頂いたこっちの着圧靴下は毛玉もできずに着圧もしっかりでお気に入りです。



こちらがあるからなおさら「まるでコタツ靴下」に不満を覚えてしまったのかも。






でもこちらも寝る時や室内はいいんですが、

外に履いていけないので、、、







温かくて、程よく着圧で乾燥機にかけても毛玉ができない靴下情報お待ちしております!








ホカロン靴下ってどうですかね?

毛玉できるかな?




気になってます。








それではまたお会いしましょう、

OBAでした。






私のおすすめ

タイツはコレを愛用中!

乾燥機にかけてもまったくヘタリません!




TikToklite紹介キャンペーン

上記のリンクからアプリをインストールし、

10日間の連続チェックインタスクを完了すれば

4,000円分の電子マネーがもらえます指差し

⚠️インストールするだけでは

4,000円分のポイントはもらえません。

毎日チェックインボタンを押す必要あり!

詳細はこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印





​愛用品はコチラ指差し





このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
38歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て現在第二子妊娠中、

娘(5歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち