さて、家は心を写す鏡と申しますが、、、




我が家の場合、、、








昨日妹と実家の母に娘を預け、

1日体を休めることができました。





ゆっくりと体を休めることができて、

体力回復と共に気力も湧いてきたので







できる!できるぞ!

念願の掃除が!!




洗面所をスポンジでこすり洗いした後、





撥水コーティングをスプレーして、





スプレーを拭き取る。





鏡もピカピカに吹き上げて、





蛇口もピカピカに拭き上げたなら、





最後にマーナのスポンジを取り替えました。

スッキリ!






ピッカピカやで!

まいったか!(自己満足!)






以下が私のお掃除の精鋭たちです。


 

 


これらのアイテム達のおかげで私の洗面所と心の衛生状態が保たれているといっても過言ではありません。






美しい洗面所からパワーをもらう。





おっと?

まだ行けそうな気がする。

もう1箇所掃除すっか!





それではまたお会いしましょう、

OBAでした。





久しぶりにこんなバナーも貼ってみちゃう。

イベントバナー

 










いらっしゃいませ指差し




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)の38歳

娘(5歳)とサラリーマンの夫あり
扶養内パート主婦OBAと申します。

元浪費家のマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち