昨日の晩から体調が悪く
嘔吐と下痢が酷いので
今日は妹宅に娘を預けて
ひとり家で横になっています。








昨日からポカリスエットが私の食糧。

お腹は空くけど食欲がないのです。






仕事を辞めてすぐに

娘が幼稚園の春休みに入り、

なかなかゆっくり体を休めることが

できない状況に突入してしまい、





それは覚悟していたものの、

そこに謎の体調不良が重なると

どーにもこーにも娘の世話に手が回らず

ついに親族にヘルプ要請を出しました。






日本がやっと少子化対策に本気になり、

異次元の少子化対策とやらを

検討している昨今。






国よ、まじで頼む、

こっちは命懸けなんよ。





私は私にできることを

最大限にやるから

国は国で頑張ってくれ。






大切なことだからもう一度言う。




こっちは命懸けなんよ。

遊びじゃないかんな。






ま、お互い頑張ってこーな。






ま、誰しも体調不良はあるもの。

うまく対処しながら乗り越えよう。

休める環境があるだけでも

ありがたいものよ。






少し元気になったら

片付けたい場所と掃除したい場所が

いっぱいあるのでそれを励みに乗り切ろう。





それではまたお会いしましょう、

整理整頓が趣味の変態妊婦でした。





いらっしゃいませ指差し




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)の38歳

娘(5歳)とサラリーマンの夫あり
扶養内パート主婦OBAと申します。

元浪費家のマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち