いさぶろうしんぺい号 | いのちゃん

いのちゃん

∬ 日 々 の 暮 ら し ∬


いきなりのアメンバー申請は受け付けません。

列車を使い帰省しました。
夜勤明け、軽く寝て大分駅まで車。
ソニックで小倉、普通列車に乗り換え門司港駅へ。

久しぶりに会える列車にワクワク😃💕
暫くするとやって来ました~チューチュー
今回はいさぶろうしんぺい と
 
カワセミ ヤマセミ が
 
連結してるんですよラブ
そして、肥薩線ではあり得ない『門司港↔️博多』
出発し途中の停車駅では歓迎されまくり。
折尾駅では弁当売りの方も一緒に歓迎してくれてました。
列車内では記念乗車証も頂きました。
2020年春の肥薩線の旅では、いさぶろうしんぺいのをもらい忘れてました。
なのでもらえてうれしいチューチュー
 
博多までの1時間51分の旅、終了したら特急みどりに乗車し二日市まで。
懐かしい駅です。
 
帰省も7ヶ月振りでのんびり過ごしますが、3日目は
少しお出掛け予定ウインク
 
続く。