ピクサー新幹線と鉄印 | いのちゃん

いのちゃん

∬ 日 々 の 暮 ら し ∬


いきなりのアメンバー申請は受け付けません。

ピクサー新幹線見るため(乗るよ)、博多までおねがい

写真撮りまくってたら、これまた好きな500系が来ました~ラブ



ピクサー新幹線(800系)で久留米までの2駅だけの旅。


久留米駅で下車。

 

バスで西鉄久留米駅に移動し甘木線に乗車です。


さっそく、私鉄+第三セクター乗りつくしを開始。

西鉄は子供の頃、乗ってましたが甘木線は初。

 

のんびり揺られ甘木駅到着。


少し歩いて甘木鉄道に。

有るかな?無いだろうな~と考えながらダメ元で聞いてみたら鉄印帳、何種類も有りましたびっくり


何色にしますか?と言われたので紺色に。

※9月29日現在の在庫です。

 


停まってる列車の写真撮りまくり。


乗るのはこちら。



またまたのんびり揺られて終点まで。


基山駅です。

ここからはJRで二日市へ。

午前中で旅終了てへぺろ