井戸洗浄工事(松山市西長戸町) | 愛媛の井戸掘り屋さん

愛媛の井戸掘り屋さん

水不足で悩む愛媛県松山市を中心とした井戸掘削を行う
「近松井戸工業所」のブログです♪

色んなことしてたら、日記書くのに手が回りませんでした。。

なので、ボチボチと再会です♪


以前、近所の方から井戸洗浄工事を依頼されたので、施工させていただきました。


井戸洗浄工事(松山市西長戸町)


お施主さんが、井戸の中を覗いたとき、不注意で買ったばかりのスマホを落としてしまったとのこと。


井戸洗浄工事(松山市西長戸町)


また、井ガワも破損して一部が落下してしまったとのことで、回収することに。


井戸洗浄工事(松山市西長戸町)



落下物もスマホも無事に回収できました!


が・・・


スマホは電源入りませんでしたね(;^ω^)水没なので・・・。




井戸の方の状態は非常に良く、まだまだ活躍できるレベルです!


井戸洗浄工事(松山市西長戸町)



最近も、古井戸を再生させる方が多く、洗浄の依頼も増えてきてます。

飲み水じゃなくとも、まだまだ用途はたくさんあります♪

是非、眠っている井戸を再生させてみませんか??


御用の方は、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪