御礼♪オラクルメッセージモニターセッション終了 | オラクルカード 心の迷いに届くメッセージをあなたへ

オラクルカード 心の迷いに届くメッセージをあなたへ

カードをめくり続けて かれこれ40年☆
他人には聴こえない声を的確にキャッチする特技を活かして
迷えるあなたの心が必要とする言葉をお届けします
「欲しい言葉がもらえた」「前へ進むきっかけになった」と大好評♪

横須賀市 心解放カウンセラー Chika (チカ)

 

こんにちは。

心解放カウンセラーのChika(チカ)です。

このブログにお越しいただきまして、ありがとうございます。

 

私ことChika(チカ)のプロフィール

 

お申込み有難うございました♥

 

 

3日間限定 オラクルメッセージ モニターセッションですが。

 

無事終了いたしました。

 

期間中は合計14名の方から、お申込みいただきました。

 

今回お申込みくださった皆様には。

 

心より御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました~♪(*^▽^*)♪

 

 

それではまた~♪

 

 

心解放カウンセラーChika(チカ)

 

お客様の声

人見知りさんのための心解放ブログ

 

サイト名:Deange (デエンジュ)